わんわんカーニバル2018
代々木公園で開催されているわんわんカーニバルに行ってきました。
毎年年に1回開催されている大人気ドックイベントです。
ドックフードや雑貨を愛犬と一緒に選ぶことができます。
美味しそうなジャーキーに釘付けなダルメシアンちゃん。
トイプードルちゃん達も笑顔で楽しそうです。
洋服屋さんVagueでは写真撮影スポットがあります。
羽が可愛いですね。
海外のカバンブランドのショップRADLE LONDONでは撮影スポットが2つあります。
愛犬と一緒に撮影すると、より思い出に残ります。
仲良くピクニックを満喫しています。
一緒にピクニックをしようと、ミニライオンちゃんも遊びにきました。
インスタ映え間違いない写真スポットもありますが、楽し良いイベントもあります。
1分間に出来るお手の回数を競うお手王選手権。
一生懸命お手をする姿が可愛いです。
食べる早さを競いあう早食い王選手権。
あっというまにペロリと間食しました。
僕達も食べたいなぁーと柴犬ちゃんも見ています。
取材させていただき私も愛犬を連れていきたくなる楽しいイベントでした。本日4月15日(日)17:00まで開催していますので是非足を運ばれて見てください。
人と犬のスナップサイトTokyo Dog Snap